2012年08月09日

日本マクドナルド株式会社・・・お客様のお知らせ

 日付

2012年8月9日

会社名

日本マクドナルド株式会社

表題

お詫びとお知らせ

お知らせ

 この度、当社実施の「オリンピック応援 Coke Glassキャンペーン」にて、対象製品をご購入されたお客様にお渡しした景品「オリンピック応援コークグラス」の一部で、その内側やふちに小さな突起のある製造不良が確認されました。
 

お詫び

 お客様には大変ご迷惑をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。今後は、一層の品質管理強化に努め、万全を期す所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

対応

 お客様からのご連絡では、この小さな突起による健康への影響は軽微な擦過傷と伺っておりますが、お客様の安全を第一に考え、対象となる景品でもし小さな突起がある場合には下記の通り交換対応をさせていただきます。

記事

【交換対象製品】
「オリンピック応援コークグラス」
・キャンペーン期間は平成24年6月19日~7月18日。
・グリーン、ピンク、グレイの3色が交換対象となります。
・ディープブルー、グリーンブルー、パープルの3色は対象ではありません。

【交換期間】
平成24年8月10日(金)9:00~10月31日(水)

【交換方法】
 お手持ちのグラスをご確認いただき、グラスの内側やふちに小さな突起がある場合はお手数をおかけしますが最寄りのマクドナルド店舗にお持ちください。現物と引き換えで代替品と交換させていただきます。もし代替品の在庫がない場合は後日店舗で交換できる引き換え券をお渡しいたします。
※ご確認の際は、お怪我をされないよう目視にて行って頂けますようお願い申し上げます。
※代替品の色はお選びいただけませんので何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

マクドナルド・オリンピック応援コークグラス事務局
フリーダイヤル 0120-032-532 受付時間:午前9時より午後6時まで(含む土日祝)
なお、本件に関する情報は弊社ホームページにも掲載しております。
http://www.mcdonalds.co.jp/news/120808.html

サイト内検索