2012年07月07日

岩塚製菓株式会社、株式会社不二屋本舗・・・商品回収に関するお詫びとお知らせ

 日付

2012年7月7日

会社名

岩塚製菓株式会社
株式会社不二屋本舗

表題

お詫びとお知らせ

お知らせ

 この度、岩塚製菓株式会社にて製造し株式会社不二屋本店にて販売しております「北の菓子職人 オホーツクの塩の味160g」の一部商品について、帆立バター味の商品が混入していることが判明いたしました。
 賞味期限2012年9月11日商品の一部については内容物と原材料表示が異なり、アレルギー物質(乳成分、小麦、かに、さば、大豆、ゼラチン)の表示が欠落しております。

お詫び

 なお、他の商品につきましては問題がないことを確認しております。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げますとともに、今後は一層の品質管理体制の強化を図る所存でございますので、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

対応

 該当商品につきましては、至急出荷停止および店頭からの商品撤去を実施いたしましたが、万が一お客様のお手元にございましたら、お手数ですが下記お問い合わせ先まで料金着払いにてお送りいただきますようお願い申し上げます。商品代金をご返却させていただきます。

記事

【該当商品】
 北の菓子職人 オホーツクの塩の味 160g
 賞味期限 12.09.11 (袋 裏面上部に記載)

お問い合わせ先

岩塚製菓株式会社 お客様相談室
 〒949‐5414
 新潟県長岡市飯塚2958番地 R&D・Mセンター
 
電話0120‐975‐241
 午前9時~午後5時
 (土・日曜および休日を除く、但し7月7日・8日は受け付けております)

ホームページ:http://www.iwatsukaseika.co.jp/

* 商品をお送りいただく際には、お客様の郵便番号、ご住所、お名前、電話番号をお書き添えいただきますようお願い申し上げます。
(お知らせいただきましたお客様の情報は、本件の目的のみに使用し、その他の目的には一切使用致しません)

サイト内検索