2012年05月25日

パナソニック株式会社・・・お詫びとお知らせ

 日付

2012年5月25日

会社名

パナソニック株式会社

表題

お詫びとお知らせ

お知らせ

 松下エコシステムズ(現パナソニックエコシステムズ)が製造した「ハイブリッド方式除湿機」の一部の製品におきまして、機器内部のヒーターコイルが内部の樹脂部品に接触し、発煙・発火に至る可能性があることが判明いたしました。

お詫び

 ご愛用の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

対応

対象となる2004年から2007年までの期間に製造した2機種につきまして、事故防止のために無料で代替品と交換をさせていただきます。
 
 誠に恐縮ではございますが、製品の品番をご確認のうえ、対象品番の場合は、ご使用をお控えいただき、下記のフリーダイヤル、あるいはご購入店までご連絡をお願い申し上げます。

記事

hinban.jpg

お問い合わせ先

0120-228-285(無料)

●受付時間:7時~23時(6月23日まで毎日)
●受付時間:9時~21時(6月24日以降、日・祝日を除く月~土曜日)


また、下記のホームページでも受け付けております。
http://panasonic.co.jp/es/peses/dhmd/

お客様からご提供いただきました氏名、住所、電話番号などの個人情報は、製品交換以外の目的には使用いたしません。

サイト内検索