2011年07月01日

ダイドードリンコ株式会社・・・お詫びと自主回収のお知らせ

 日付

2011年7月1日

会社名

ダイドードリンコ株式会社

表題

お詫びと自主回収のお知らせ

お知らせ

 このたび弊社が、台湾から輸入いたしましたPETボトル入りミネラルウォーターミウLV(リミテッドバージョン)525mlの一部において、キャップの密封性に不具合のある製品が混在していることが判明いたしました。
 密封性に問題のない製品につきましては、品質検査データにより安全性が証明されておりますが、万全を期するため当該製品を自主回収させていただきます。

お詫び

 今回の件に関して、お客様ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
 今後とも一層の製品の安全性向上、品質の向上に努める所存でありますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

対応

 お客様のお手元に、該当する製品がございました場合には、誠にお手数ですが下記宛に料金着払いにてご送付いただきたくお願い申し上げます。後日、返金額相当分の対応をさせていただきます。

記事

<回収対象製品>
・製 品 名   ミウLV(リミテッドバージョン)
・原 産 国   台湾
・容 量     525mlPET
・発 売 日   平成23年6月21日
・販売チャネル 自動販売機
・販売地域   茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県
         *日本国内にて生産しているミウ480mlは、対象外です。

<回収対象数量>
         9,792ケース(235,008本)

お問い合わせ・ご送付先

〒421-0304 静岡県榛原郡吉田町神戸1348-1
ダイドードリンコ株式会社 お客様相談室
電話 0120-559-552(フリーダイヤル)
(受付時間 9時~17時)

※ご送付に際しましては、お客様の郵便番号、住所、氏名、電話番号をご明記くださいますようお願い申し上げます。お客様の個人情報は、本件以外の目的では一切使用いたしません。

※ホームページURL http://www.dydo.co.jp/

サイト内検索