2010年09月24日

凸版印刷株式会社・・・お詫びとお知らせ

 日付

2010年9月24日

会社名

凸版印刷株式会社

表題

お詫びとお知らせ

お知らせ

 このたび、凸版印刷株式会社が、株式会社宝島社の委託を受け製作した雑誌『kaerenmamaのササッとかわいいキャラ弁当』の付録キット食材用「抜き型5個セット」で、長時間油につけた状態で色素が落ちる可能性があることが判明致しました。現時点で色素が落ちた事例や健康への影響の報告は受けておりません。

お詫び

 お客様にはご心配ならびにご迷惑をお掛け致しますことを、深くお詫び申し上げます。
 今後同様の事例が再発する事のないよう、品質管理をより一層徹底して参る所存でございます。

対応

 お手元に該当商品がございましたら、今後の使用をお止め頂き、下記の方法でご送付頂きますようお願い申し上げます。速やかに正規の抜き型と交換させて頂きます。

記事

●対象製品
雑誌「kaerenmamaのササッとかわいいキャラ弁当」(宝島社刊)
付録キット「抜き型5個セット」
●製品送付先
誠にお手数ではございますが、郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号をお書き添えの上、「抜き型5個セット」を下記の宛先まで料金着払いでご返送頂きますようお願い申し上げます。
※お客様の個人情報は、本件の目的以外に一切使用致しません。
(住所)〒352-0011
埼玉県新座市野火止7-21-33
(宛先)凸版印刷株式会社 北門 TCP キャラ弁当付録事務局

お問い合わせ先

フリーダイヤル 0120-433-556
凸版印刷株式会社 キャラ弁当付録事務局
受付時間 平日9時より18時まで
※9月25日(土)・26日(日)も受付けさせて頂きます。

サイト内検索