2010年02月18日

株式会社マスヤ・・・羊羹に関するお詫びとお知らせ

 日付

2010年2月18日

会社名

株式会社マスヤ

表題

お詫びとお知らせ

お知らせ

 この度、弊社が輸入・販売しました「各種羊羹商品」の一部で、カルキ臭のような臭いが感じられる商品があることが判明しました。
 原因は、工場で使用した水道水の残留塩素によるものと考えられます。対象商品を公的機関で分析したところ異常はなく、お召し上がりいただいても健康への影響はございませんが、お客様にご安心いただくため、下記の通り対象商品を自主回収させていただくことと致しました。

お詫び

 お客様、お取引先様、並びに関係者の皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。
 弊社では、各種羊羹商品の輸入・販売を一時中止すると共に、今後このような事を起こさぬよう、品質管理を徹底し再発防止に努める所存でございます。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

対応

 つきましては、お手元に該当商品がございましたら、誠にお手数ではございますが、料金着払いでお送りいただきますようお願い申し上げます。後日、商品代金をお送りさせていただきます。

記事

◆ 回収対象商品
次の商品のうち、賞味期限が2010.11.02~2010.12.27の商品。

yohkan_masuya.JPG

お問い合わせ先と商品の送付先

〒519-0594 三重県伊勢市小俣町相合1306
株式会社マスヤ お客様相談室
専用電話 0596-22-8235 受付時間9時~17時
20日(土)、21日(日)も受付いたします。

ホームページ:http://www.masuya.co.jp/


※ 後に商品代金を間違いなくお送りさせていただくために、お客様のお名前・郵便番号・ご住所・お電話番号を必ずお書き添えいただきますようお願い申し上げます。なお、お客様よりお知らせいただいた個人情報は、本件の目的以外には使用致しません。

サイト内検索