2009年11月04日

キャドバリー・ジャパン株式会社・・・お詫びとお知らせ

 日付

2009年11月4日

会社名

キャドバリー・ジャパン株式会社

表題

お詫びとお知らせ

お知らせ

 弊社は、本年10月13日より「キシリクリスタルを見つけて、当てよう!!」キャンペーンを実施しておりましたが、キャンペーンで使用するスクラッチカードに印刷上の不具合があることがわかりました。
 誠に申し訳ありませんが、11月6日をもちまして、本キャンペーンを中止させていただくことといたしました。

お詫び

 このたびは、お客様やお取引先様に多大なご迷惑をおかけしますことを重ねて深くお詫び申し上げます。今後は再発防止のため、一層の管理体制の強化に努める所存ですので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

対応

 2009年11月6日までに当たりのカードをご送付いただきました方々(11月6日消印分まで)には賞品をお送りさせていただきます。なお、製品自体には全く問題ございませんので、引き続きご愛顧いただけましたら幸いです。

 なお、11月4日付けで、新聞各紙に掲載いたしました社告に、一部手違いから4日までの受付と記載してございますが、正しくは6日までの受付けとさせていただいております。謹んでお詫びの上、訂正させていただきます。

お問い合わせ先

キャドバリー・ジャパン株式会社 お客様相談室
電話:0120-199561(フリーダイヤル)
(受付時間 午前9時-午後5時45分 土曜・日曜・祝日を除く)
ホームページhttp://www.cadbury.jp/

サイト内検索