2009年03月13日

岡村製作所・・・事務用回転椅子に関するお願い

H21.3.17.jpg

 日付

2009年3月13日

会社名

株式会社岡村製作所

表題

お詫びと無料点検・修理のお願い

お知らせ

 弊社が製造・販売する事務用回転椅子コンテッサ/Contessa(「CMシリーズ」)のうち、2002年12月から2006年7月までに製造いたしました製品(約4万台)で、座(シート)をフレームに保持している後部ボルトが緩み、脱落する可能性のあるものが混入いたしました。
 また、このボルトが二本とも緩んで脱落した場合、着座の仕方によっては座が浮き上がる恐れがございます。

お詫び

 お客様にはご迷惑・ご心配をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、再発防止と一層の品質向上に努めてまいりたいと存じます。
 何卒、ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

対応

 現在までのところ、事故の報告はございませんが、今後とも安心してお使い頂くため、当該製品をご使用中のお客様は、下記のお問合せ窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。後日無償にて点検・修理させていただきます。

記事

【該当製品名・製品コード・製造期間】
  ◆製品名:コンテッサ/Contessa
  ◆製品コード:CM3□□□ ~CM6□□□
  ◆製造期間:2002年12月2日~2006年7月31日

【製造日の確認方法】
  座の裏面に貼付の「ロット(製造)No.」をご確認ください(下記参照)

*お客様よりご連絡いただいたご氏名、ご住所等の情報は、本件の目的以外には使用いたしません。

お問い合わせ先

株式会社岡村製作所 お客様専用窓口
フリーダイヤル 0120-676-399
(受付時間 午前9時から午後6時(日曜・祝日は除く))
ホームページ http://www.okamura.co.jp/

サイト内検索