2009年02月05日

(株)ロッテ・・・「ベルジャンショコラ アントワープセレクション」対象商品回収のお知らせ

 日付

2009年2月5日

会社名

株式会社ロッテ

表題

お詫びとお知らせ

お知らせ

 この度、弊社が輸入販売しております『ベルジャンショコラ アントワープセレクション』のパッケージにおいて、賞味期限表示のないものが一部混在することが判明いたしました。
 商品は、2008年11月20日から11月28日(実稼動7日間)に生産したもので、賞味期限は2009年8月19日から8月27日の商品です。チョコレートの品質、安全につきましては、全く問題ありませんが、必要な表示がされていないことから該当商品を回収することといたしました。

お詫び

 お客様には、多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

対応

 お客様のお手元に賞味期限表示がされていない商品がございましたら、大変お手数ではございますが、下記の送付先まで送料受取人払いにて商品のご送付をお願いいたします。
 後日、商品代金をお送りさせていただきます。

記事

【対象商品】
  赤色のパッケージ『ベルジャンショコラ アントワープセレクション』
  パッケージ側面の賞味期限表示部に年月日が記載されていない商品

*お客様よりお知らせいただきました個人情報は、商品回収およびご返金の目的にのみ使用いたします。

お問い合わせ先

〒160‐0023 東京都新宿区西新宿3-20-1
株式会社ロッテ「ベルジャンショコラ」係
*電話番号:0120-531-610
 (受付時間 午前9時から午後5時(土日、祝日を除く))
*ホームページ:http://www.lotte.co.jp/top.html

サイト内検索