2008年12月27日

リードオブジャパン(株)・・・「マハラジャビール330ml」回収のお知らせ

H20.1.14.jpg

 日付

2008年12月27日

会社名

リードオブジャパン株式会社

表題

お詫びとお知らせ

お知らせ

 この度、弊社が輸入・販売する「マハラジャビール330ml瓶」の一部にガラス片の混入した製品が発見されました。発生原因については現在調査中です。製品の安全性に万全を期するため、原因特定ができるまで製品を回収させていただくことと致しました。

お詫び

 お客様並びに関係者の皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますことを、心よりお詫び申し上げます。
 今後このような事態を起こさぬよう、品質管理体制の一層の強化を図り、再発防止に努める所存です。
 何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

対応

 大変お手数ではございますが、お手元に対象の製品がございましたら、お飲みにならずに、下記送付先に送料着払いにてお送り下さいますようお願い申し上げます。後日、商品代金をお送りさせていただきます。

記事

【回収対象商品】
  ◆商品名「マハラジャビール330ml」 
  ◆原産国 インド
【送付先】
  〒107-0062 東京都港区南青山7-1-5コラム南青山2F
  リードオフジャパン株式会社 お客様相談室

※ ご連絡いただきましたお客様の個人情報は、本件についてのみ使用し、その他の目的の為には一切使用いたしません。

お問い合わせ先

◆フリーダイヤル 0120-678-797
 受付時間:午前9時から午後6時まで 月~金曜日
◆ホームページ http://www.lead-off-japan.co.jp/

サイト内検索