2008年11月04日

(株)アイ・エム・シー・・・焼菓子一部商品回収のお知らせ

 日付

2008年11月4日

会社名

株式会社アイ・エム・シー

表題

お詫びとお知らせ

お知らせ

 この度、弊社が製造し、下記の洋菓子売場のアンジェリック・チバで販売いたしました焼菓子の一部商品から包装不良により、カビと思われる付着物が見つかりました。現在、鋭意調査いたしておりますが、念のため、対象商品を自主回収させていただくことといたしました。

お詫び

 お客様ならびにお取引先様、関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
 今後このような事態を起こさないよう、品質管理体制の一層の強化を図り、再発防止に努めていく所存でございますので、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

対応

 つきましては、お客様のお手元に対象商品がございましたら誠にお手数ではございますが、下記の送付先まで料金着払いでお送りいただきますようお願い申し上げます。後日お品代をお送りさせていただきます。

記事

【対象商品】
 ◆アンジェリック・チバ
  ・ケークショコラ
  ・ケークプレーン
  ・ケークキャラメルフィグ
  ・ケークフリュイ
 ◆賞味期限 2008年10月31日~11月26日
【販売店舗】
 大丸 大阪心斎橋店、大阪梅田店、京都店
【お問い合わせ】
 フリーダイヤル 0120-936-408(受付時間 午前10時~午後8時まで)

*後日お品代金を間違いなくご送付させていただくためにも必ず、お客様の郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号をお書き添えいただきますようお願い申し上げます。
*宅配便をご利用のうえ、料金着払いでお送りいただきますようお願い申し上げます。
*お客様からご提供いただきました個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。

お問い合わせ先

【商品送付先】
〒540-8522 大阪市中央区城見2-2-22 マルイトOBPビル5F
株式会社アイ・エム・シー

サイト内検索