2008年10月26日

瀧口食品(株)・・・「瀧口春雨 野菜たまご」回収のお知らせ

H20.10.31.jpg

 日付

2008年10月26日

会社名

瀧口食品株式会社

表題

お詫びとお知らせ

お知らせ

 この度、弊社が輸入時に自主検査した「龍口春雨 野菜たまご(55g)」から化学物質メラミンが検出されました。原因については現在調査中ですが、メラミン混入が確認された中国産の乳・乳原料は使用しておりません。また、検出量はごく微量で、現在までにこれが原因とされる健康被害の報告はございませんが、弊社では万全を期して対象商品を自主的に回収することといたしました。

お詫び

 お客様には、ご迷惑とご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
 弊社といたしましては、今後一層の管理体制の強化に務め、再びこのような事態が発生するようなことのないよう、万全を尽くす所存でございます。
 お客様には何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

対応

 お手元に対象商品がございましたら、誠にお手数ではございますが、下記送付先まで料金着払いにてお送りいただきますようお願い申し上げます。後日、商品代金を送付させていただきます。

記事

【自主回収対象商品】
  「瀧口春雨 野菜たまご(55g)」
  JANコード4560193315054
【お問い合わせ窓口】
  瀧口食品カスタマーサポートセンター
  フリーダイヤル0120-56-3037

*商品ご送付にあたってはお客様の郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号を必ずお書き添えくださる様お願い申し上げます。なお、お客様の個人情報は本件についてのみ使用させていただきます。

お問い合わせ先

〒175-0082 東京都板橋区高島平6-1-7
 濃飛倉庫運輸株式会社 龍口食品気付
*ホームページ http://www.harusame.co.jp/

サイト内検索