2007年11月08日

DCM JAPAN(株)・・・「アクアフィールドガラス水槽45CM」商品回収のお知らせ

 日付

200711月8日

会社名

DCM Japan株式会社

表題

お詫びとお願い

お知らせ

 この度、 DCM Japanオリジナル商品である、「快適上手」アクアフィールドガラス水槽45CMの中に、平成19年6月以降の販売分で、製造委託工場が生産の間に合わない分を当社に報告無く、中国で生産されたものに誤って日本製のラベルが貼られたものを出荷混入していることが発見されました。対象製品については、品質上問題はありませんが、事実と異なる「日本製」と表示し出荷していたものです。

お詫び

DCM Japanでは、今度再発防止と信頼の回復のため表示の適正化を含めた品質管理体制の一層の強化に全社一丸となって取り組んで参ります。重ねてお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解と御協力を賜りますようお願い申し上げます。

対応

 当該商品をご購入頂きましたお客様には多大なる御迷惑をお掛けしますが、回収させて頂きますので、下記お問い合わせ先にお申し出頂きたく、ご案内差し上げます。

記事

対象商品  「快適上手」アクアフィールドガラス水槽45CM

*お客様の氏名、住所、電話番号などの個人情報は本件の目的以外にはしよういたしません。

お問い合わせ先

DCM Japan株式会社   03(5764)5225

サイト内検索