2007年05月29日

古谷乳業(株)・・・一部商品、自主回収のお知らせ

 日付

2007年5月29日

会社名

古谷乳業株式会社

表題

詫びとお知らせ

お知らせ

 さて、この度弊社「FURUYA珈琲ゼリー三連」「プロ使用コーヒーゼリー三連」に添付されている「ポーションクリーム」の内容表示の一部に、アレルギー物質として表示が欠落していることが判明いたしました。
 これからの物質に対するアレルギーのあるお客様にご迷惑をおかけすることがある事から、自主回収させていただきます。なお、乳アレルギを持った方には、アレルギー症状が発生する可能性がありますが、れるぎーのない方への影響はありません。これまでのところ健康を害したという報告はございません。

お詫び

 お客様や関係者様にご心配、ご迷惑をおかけしますこと、心からお詫び申し上げます。
 今後再発防止と品質管理の強化に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

対応

 お手元に該当商品がございました大変お手数ではございますが、下記送付先まで料金着払いでお送りいただきますようお願い申し上げます。後日商品代金をお送りさせて頂きます。

記事

回収対象商品
  「FURUYA珈琲ゼリー三連」「プロ仕様コーヒーゼリー三連」
  「賞味期限07.06.12」
製品回収方法
  お客様より該当商品を料金着払いにて下記送付先までお送り頂くようお願いいたします。後日代金をお支払い致します。
製品送付先
  〒289-2247
   千葉県香取郡多古町水戸字水戸台1-16
    古谷乳業株式会社 成田工場
*ご送付の際は、代金をお支払いするためにお客様の郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご購入店、ご購入店、ご購入金額を必ずお書き頂きますようお願い致します。
*お知らせ頂き多個人情報は、本件の目的以外では使用致しません

お問い合わせ先

 お客様相談室  0120-268-369
               (午後9時~午後5時)

サイト内検索