2007年03月08日

(株)ファミリア・・・「陶器すりおろし器」の回収のお知らせ

 日付

2007年3月8日

会社名

株式会社ファミリア

お知らせ

 この度、弊社が販売致しました「陶器すりおろし器」の突起部分に一部破損が生じる可能性があることが判明しました。乳幼児製品の安全性の観点から当該商品の販売を中止し、回収させていただくことに致しました。

お詫び

 お客様ならびにお取引先様には大変ご迷惑をおかけ致しますことを心よりお詫び申し上げます。今後は品質管理体制の一層の強化に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力お願い申し上げます。

対応

 同製品をご利用いただいておりますお客様には、誠に恐れ入りますが、ご使用を中止し、当「陶器すりおろし器」を下記送付先まで着払いにてお送りいただきますようお願い申し上げます。
 ご送付に関しましては、郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号をご明記ください。後日、お品代を郵送させていただきます。

記事

●対象製品   「陶器すりおろし器」
           同品は食器セットA(製品番号160086)・食器セットB(製品番号160087)に含まれている製品です。
           単品別売りはありません。
●販売期間   平成16年3月~平成19年2月
●お客様の個人情報は本件の目的以外では使用致しません。

お問い合わせ先及びご送付先

 〒650-8505
  神戸市中央区相生町1-1-21
   株式会社ファミリア   お客様相談室 宛
  フリーダイヤル 0120-078-345
  電話受付時間午前9時30分~午後5時
  ホームぺージ(http://www.familiar.co.jp)にも記載しております。

サイト内検索