2007年02月23日

ブラザー工業(株)・・・ミシン無償点検修理のお知らせ

 日付

2007年2月23日

会社名

ブラザー工業株式会社

表題

お詫びとお願い

お知らせ

 ブラザー工業株式会社が一九九一年(平成三年)九月から一九九四年(平成六年)まで生産した本縫い自動糸切りミシン<鳥の巣防止>「DB2B-B730 NBN」におきまして、はんだ付の経年劣化とほこりの堆積に起因し、ミシン下部にあるコントロールボックス内で、まれに発煙・発火する可能性があることが判明しました。

お詫び

 ご愛用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
 今後このような事がなきよう、品質向上に一層の努力を重ねてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

対応

 つきましては、お客様の安全の確保および事故の未然の防止を第一と考え、無償点検・修理を行わせていただきます。対象機種をご確認の上、ご使用中のお客様におかれましては、下記のお客様窓口までお申し出いただけますよう、謹んでお願い申し上げます。

記事

無償点検・修理対象製品
 本縫い自動糸切りミシン<鳥の巣防止>「DB2B-B730 NBN」
 対象製品の型番はミシン頭部のパネルもしくは銘版、ミシン下部のコントロールボックスのいずれかに「NBN」と表記してある場合、今回の対象製品となります。
 お客様からいただきました個人情報は本件の目的以外には使用することはございません。

お問い合わせ先

ブラザー工業用ミシンコールセンター
 フリーダイヤル(無料) 0120-730-566
 専用FAX(無料) 0120-101-772

サイト内検索