2007年02月19日

丹羽幸株式会社・・・「婦人カシミヤセーター」の自主回収のお知らせ。

 日付

2007年2月19日

会社名

丹羽幸株式会社

表題

お詫びとお知らせ

お知らせ

この度、弊社が平成18年9月以降に販売しました婦人カシミヤセーターについて、カシミヤ混用率に関する家庭用品品質表示法の基準に満たしていない商品が有ることが判明しましたので、対象商品を自主回収し商品代金を返金させていただくことと致しました。

お詫び

お客様やお取引先様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
 今後は品質管理体制の一層の強化に努め、万全を尽くす所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

対応

お客様のお手元に該当商品がございましたら、誠にお手数ではございますが、下記送付先まで、料金着払いでお送り下さいますようお願い申し上げます。ご返送の際、商品代金払い戻しのため、郵便番号、ご住所、電話番号、お名前とともにお買い上げいただいた店舗名をご明記いただきますよう、お願い申し上げます。

記事

【回収対象商品】
 平成18年9月以降に販売されたカシミヤ100%表示の婦人セーター・カーディガンです。商品の内側の脇に縫い付けられた品質表示ラベルに、製造者が
日本織物中央卸商業組合連合会N-35-Bと表示されている商品品番が714-50XXXで始まる8桁の商品です。
 *お客様の個人情報は本件のみに使用し、その他の目的のためには一切使用いたしません。

お問い合わせ先(商品送付先)

〒460-8628
名古屋市中区錦二丁目3番25号
丹羽幸株式会社
 フリーダイヤル 0120・205・161
 受付時間 午前9時から午後5時まで

サイト内検索