2007年02月19日

株式会社ヤザワコーポレーション・・・「照明器具」の自主回収のお知らせ

 日付

2007年2月19日

会社名

株式会社ヤザワコーポレーション

表題

お詫びとお願い

お知らせ

株式会社ヤザワコーポレーションが販売した照明器具の一部商品にソケット仕様が異なるものが混入している事が判明致しました。ご使用を続けられた場合に電球が割れる可能性がございます。

お詫び

お客様に大変ご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。
 今後このような事がないよう、品質向上に一層の努力を重ねてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

対応

危険防止の観点からこの製品を自主回収して代金を返還することと致します。当該商品をご使用のお客様は直ちに使用中止して頂き、下記のフリーダイヤルにご連絡ください。

記事

販売期間
 二〇〇六年一二月二十二日から二〇〇七年二月五日まで
回収対象型番
 CR100SV(シルバー)・CR100K(ブラック)
 CR14CH(クローム)・CR14K(ブラック)
●下記の①~③の条件を全て満たしたものが対象商品です。
*全てを満たしてないものは対象外商品です。
 安心してご使用できます。
 ①クリップ部に社名・ワット数の記載されたシール及び『YAZAWA』の刻印があるもの。
 ②使用(付属)のランプがレフランプ100W形あるいは60W形のもの(口金E26)
 ③クリップ部の裏側のシールのシリアル番号表記が、『06041702 0339』としめされているもの。

 お客様からご連絡頂きました氏名、住所、電話番号などの個人情報は、該当内容に関わる対応以外の目的に使用致しません。

お問い合わせ先(商品送付先)

株式会社ヤザワコーポレーション 商品お問い合わせセンター
 フリーダイヤル 0120-152-711
 (受付時間:午前九時~午後六時 土・日・祝日除く)
 ホームページによるお問い合わせ http://www.yazawa.co.jp

サイト内検索