2007年02月01日

スターバックス コーヒージャパン株式会社・・・「ザッハトルテ」回収のお願い

 日付

2007年1月23日

会社名

スターバックス コーヒージャパン株式会社

表題

お詫びとお願い

お知らせ

この度、下記対象店舗において、本年1月20日夕方に、消費期限を超過し「ザッハトルテ」(洋生菓子)を2個、店舗運営上の不手際により誤って販売したことが判明いたしました。

お詫び

日頃ご愛顧頂いている多くのお客様にはご心配並びにご迷惑お掛けいたし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。 幣社は、今後もお客様に弊社商品をご安心してお召し上がり頂けますよう、再発の防止と品質管理の一層の強化に努めて参りますので、なにとぞご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

対応

該当商品を下記販売日時にお買い上げ頂いた心当たりのあるお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、回収方法等を含めご説明させて頂きますので、弊社店舗または下記お問い合わせ先へご連絡下さいますようお願い申し上げます。また該当商品がお手元にございます場合は、お召し上がりになることはお控え頂き、すぐに店舗にお持ち下さいますよう、お願い申し上げます。

記事

対象店舗 スターバックス コーヒー 東武北千住駅店

販売日時 平成19年1月20日 午後5時25分頃

回収対象商品及び個数
     洋生菓子「ザッハトルテ」 2個

なお、該当商品以外の「ザッハトルテ」につきましては、消費期限を厳守しており、品質に何ら問題なく、お召し上がり頂けます。

(本件についてお客様からご提供頂くお名前、ご住所、お電話番号等の個人情報は、本件の対応目的にのみ、弊社が責任をもって利用及び厳重に管理させて頂き、それ以外の目的で利用することはございません)

お問い合わせ先

スターバックス コーヒー ジャパン株式会社 お客様相談室

フリーダイヤル 0120-782-805

(土・日・祝日を除き午前10時から午後6時まで承っております)

サイト内検索